「永遠番長~三浦大輔写真展~」に行ってきた

 

永遠番長~三浦大輔写真展~」に行ってきた。


駅とかのバス停で「永遠番長」の大きいパネル(?)があった。
引退発表してすぐにパネルを出すのは、すごいスピード。
横浜中に有るらしい。横浜駅以外でもあった。
で、写真展に行きたいと思っていたので、夕方だけどってみた。

もうすごい行列。みなとみらい駅の改札の外(といっても4階)。
「最後尾」というプラカードを持っている人がいて、
中に入るためには1時間~2時間かかるとか言ってた。
展示されているパネルを販売していたからか、写真撮影禁止だった。

何か写真展はいくつか見に行ったことがあるけど、
こんなにすごくて感動したのは初めてだった。

写真展は明日、3日までらしいけど、もっと長くやって欲しい。

それと、オフィシャルホームページにある動画は感動した!。

 


「ハマの永遠番長」三浦大輔投手 引退セレモニー動画