水筒無くした

水筒無くした。どーしよ。

確か、今年の5月か6月にドン・キホーテで、散々悩んで買ったやつ。

3000円くらいした。水筒にしては少し高いけど、軽くて持ち運びに便利だと思った。

それまでペットボトルを良く買っていたけど、結構合計金額的に馬鹿にならないんだ。

で、買った。

 

で、この夏、ずーと大変お世話になった。

すぐ汚れるのでお手入れをマメにやる必要があるのと、

1か月くらい前に、道で落としてほんの少しへこんだところがあるんだけど…。

すごいショックだ。

 

 追記:今日(と昨日)は別の作業で、説明不足と勘違いで内部でのミスしてしまった。今日と昨日は、占いで言ったら、数年で一度の『大凶』だったりするかも。いやおみくじとかやってないけどさ。