文学フリマ東京に行ってきた!

文学フリマ東京に行ってきた。

会場が流通センターで、モノレールで行っても良かったけど、

あえて、京急平和島駅から歩いて行った。大体20分くらいで着いた。

 

着いたのは12時前くらいだったはず(正確には覚えてない)

人の数が多かった(コミケよりは少ない)。女性は半分以上だったような感じ。

 

文学フリマは2017年11月参加以来の2回目。

小説とか文章系統もやっぱりいいね。

マンガとかだと、すぐ読んじゃうけど、

文章系だったら読むのに時間がかかるから、

長く楽しめる。

 

出店していたカレー屋さんのカレーも食べた。

結構量があったし、美味しかった。素晴らしい。

 

来年また行こう。