卒業旅行1

卒業旅行で伊豆高原に来てます。
9時くらいに大学からバスに乗って、
途中、海老名のパーキングに寄って、メロンパン(まだ完食してない)
を先生にいただいて、その後、食事ができるところ(?)に寄ってインドネシア料理の店で、オムレツを食べてました。
その後、14時、ゆうゆうの里という老人ホームを見学。
で、それから、泊まる所に到着です。


ーここまでは序章ー



えー、その後、時間があったので散歩したら遭難した・・・。
最初、海が見たかったので海の方に行ったんだけど、
近道+好奇心で細い道(路地)に入って行った。
行けばなんとかなるだろうと思ってた。
で、海岸にはついて写真を幾つか撮った。


帰りに迷った。


迷いまくった。


道の所々に地図があったが、所謂、キャラ絵が沢山ある観光地図。
見てもわけ分からん。
それらしいバス道路を歩いていたら、更に迷う。
で、ケイタイのオペラで、路線図を見てなんとなくわかる。
なんとか伊豆高原駅にたどり着く。
もう時間は泊まるリゾートの食事の時間。
慌てて電話をリーダーに入れる。
タクシーで帰ってこいと言われたので、タクシーでなんとか帰った。


ぶっちゃけ、5キロは歩いたと思う。


あー、疲れたです。
みんなにも迷惑をかけました。申し訳ない。


そのあと、みんなで部屋で、飲み会っす。
先生も一緒(8人)で。
いろんなよい話を聞けて良かったっす。


でも、とにかく疲れた。寝ます。
続報は明日。