今日、朗読劇「ハッピーバースデー」のお手伝をしてきました。

今日、朗読劇「ハッピーバースデー」のお手伝をしてきました。

お仕事は結構、大変だったです。スタッフだから8:30集合だったり。
掲示するポスターを取りにキンコーズに行ったり、、、などなど。

自分の担当は基本的にオークションだったけど、
その場の状況でいろんなとこに行ったり来たり。
でも、なんとか準備はうまくいった!


私は、劇は通しでは見てなかったけど、途中でちょくちょく覗いていました。
(一昨日のリハーサルの時に大体はみたんだけど)


後から人から劇の中の様子では、
号泣していた人もいたみたいで、すごく感動的だったらしい。
うーん、自分もチケット買って通しで見たかったなぁ。


つーか、演劇が見たいぃぃぃぃ。
最近は見てないからなぁ。



この朗読劇はこれで終了だけど、また同じような朗読劇を開催できたらいいな。


不可能ではないはずだ・・・。