リニューアルした新横ビックカメラ

新横浜の新しくなったビックカメラに今日行ってきた。
駅ビルの中に入った形になるんだけど、ビックカメラは半分独立した感じなのかな。

強はプリンタのインクを買いに行っただけで、すべての階を見たわけではないんだが。
それにしても、駅側のエスカレーターから入ると、まず携帯の売り場があったけど、
狭くないか?
横浜のヨドバシの方が携帯売り場は広かったぞ。
でもWILLCOMがあったのでよかった。

パソコン売り場を一応一通り見て回ったが、旧ビックで消滅したPCパーツ売り場
が復活しているぅ。
今時、PCパーツでやっていけるのかと思ったりするが・・・

あとそれと、私は間に合わなかったんだけど、開店記念セールをやってたみたいで、
セキュリティソフト(福袋)が2000円。有名メーカーらしいので、
買っとけばよかった。(今セキュリティソフトで悩んでる)


また時間ができたら行ってみます。