ケータイを機種変したよ。

今まで、Willcom W-ZERO3[es]を使っていたけど、
新機種(WILLCOM 03)が出た影響で安くなったAdvanced/W-ZERO3[es]にした。
カラーは、ブラウニーブラック。
前機種は、なんか通話が不安定なんだよね。
しかも、ソフトをたくさん入れるとシステム自体が不安定になるし。
で、何回か地面にうっかり落としてから、さらに不安定になった。
通話が不安定なのは流石にマズイだろうと思って、変えたわけですよ。


まだ、使って1週間も経ってないけど、感想を書いてみる。
外観がかっこよくなった(WILLCOM 03のほうがもっとかっこいいかもしれんが)。
小さくなった為か見た目、携帯っぽくなった。これならポケットにいつも入れられる。


CPUも少し高速になったようだし。
メモリも倍以上に増えたし。
辞書標準搭載がいいよ〜。特に英和。


とりあえず満足。