モンハン4買った。

モンハン4、買ってやってる。


感想
高低差が新しく取り入れられたけど、
3Gのようにはターゲットカメラが、使えない。
上の段にいる敵には、合わせても、上方に行ってくれない。
なので、手動で上へ向ける。
このあたり、初心者は苦労するんじゃないか。


で、武器
太刀を最初使っていたけど、3Gの時より弱体化してないか?
ジャギノス倒すのに、何回も何回も攻撃を当てないといけない。
それと、ゲージが赤状態になっても、すぐ元に戻ってしまう気がする。
なぜ?


で、いまチャージアックスを使ってます。
剣モードでガードもできるし、斧モードで、属性解放できるし、
オモシロイ。


まだランク1だけど。