公民館カフェ in 町田


西の渋谷(?)と言われる町田。
当然、喫茶店も沢山ある。
ベローチェ、スタバ、ドトールなどなど。
ただ、チェーン店系は休日など、すごく混んでいる。
お店に入れたとしても、もう混みすぎていて、ゆっくりできない。

で、ゆっくりできる喫茶店ないかなと探したところあった。

 

公民館カフェ

 

109という町田中心街の中に公民館喫茶というのがある。
109の6階より上の階は公民館になっていて、
その6階に小さいながらも喫茶店がある。

 

まさかこんなところに喫茶店があるとは、
みんな思わないだろう…。

 

メニューも食べたことないけど薬膳カレーなどがあり、
値段も良心的。

 

営業時間が、月曜日定休日で10時~18時までで、
夜の時間帯がやっていないが、落ち着いていて、
ゆっくりできる喫茶店だ。

すごくお勧めだ。

 

 

 

 

f:id:Gattyan:20180426152926j:plain