gendai.ismedia.jp

まさにそうだと思う。
帰る場所が電車で1時間くらいの場所だったりすると、
もう11時くらいに帰らないと終電に間に合わない。
しかも、何かあって終電に間に合わない場合もあると考えると、
余裕を持たせて10時半くらいには帰る必要がある。

 

東京はドーナツ化現象があるんだから、
こうなるのは仕方がない。

 

深夜でも電車が乗れるようにしないといけない。
しかし、深夜となると沿線の騒音の問題があるかもしれない。
なので、まずは地下鉄を動かしてはどうだろう。
それも一時間に一本くらいでもいいと思う。

 

また収益のこともあるが、

電車を運行して、ある程度時間が立って、

東京が深夜も動くようになれば、

収益はでると思う。