懐かしさと綺麗なイラストのARIAのDVD

あけましておめでとうございます。

 

先月に買ったDVDを見た。

ARIA-NATURAL

ariacompany.net

昨日までコミケ期間だったらしく、Xのタイムラインにいろいろと、

サークルが情報を出したり、参加者の行列に並ぶこととかあって、

コミケに行ってた時を思い出して懐かしくなった。

 

最近、コミケとか同人活動を積極的にしていた時期のアニメのDVDを買ってる。

もう20年暗い前だけど、昔見逃したものとか見たいし、懐かしいし。

 

先月の12月にARIAのDVDを駿河屋で買って、今日から見てる。

あの頃のアニメの感じがでてて、懐かしい。

 

ARIAは当時は同人ですごく人気があったと記憶してる。

コスチュームカフェで、絵が綺麗なイラスト集を買った思い出がある。

(ちなみにそのイラスト集はコピー本で、しかも完成してなくて、サークルの人が当日自分のブースで、ホッチキスで留めて製本して売ってた)

 

その当時は見なくて、見る機会もなかったけど、

いつか見れたらいいなと思ってずーっと思ってて、つい駿河屋で買ってしまった。

当時は確か「癒し」のアニメとか言ってたような気がする。

 

でも、見てて気づいたけど、これ第二シーズンDVDだった。

第一シーズンDVDだと思ってた。どうりで、登場人物とか初回にしては沢山でてきたなぁと。

第一シーズンも見たいのでこの機会に買うかな。

 

ARIAのDVD